北川はなぜ大人しくなってしまったのか

1: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 20:36:22.95 0
かつては黄金期を超えるとかハロプロの顔になるとかイキってたのに

2: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 20:36:47.17 0
狼で叩かれまくったから

 

3: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 20:37:35.27 0
船木宮本のが致命傷だよ
あれで石田にしばかれたと思う

 

9: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 20:41:50.78 0
>>3
北川のために石田は優しいな

 

4: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 20:38:32.48 0
no title

 

5: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 20:39:08.44 0
何も分からない故の怖いものシラス

 

6: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 20:39:20.84 0
船木さんも見てくれてると思います!

 

7: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 20:39:50.93 0
普通に試験で忙しいだけだろ

 

8: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 20:40:09.10 0
イキりおりお

 

10: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 20:41:57.86 0
小さい事で叩くから

 

11: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 20:42:05.34 0
北川スレ伸びなくなったよな

 

12: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 20:43:01.07 0
氏ねよが風化してる

 

13: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 20:44:16.73 0
今は受験勉強してるから来年まで待て

 

14: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 20:45:50.15 0
毎日のように北川スレ立ってて完走してたのにな
もうフィーバーは終わった

 

15: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 20:46:22.67 0
小田のような度胸もない

 

16: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 20:46:31.95 0
になったから

 

25: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 20:56:42.25 0

>>16
北川が激やせ!

2021/01/11
pbs.twimg.com/media/ErbPUlCVEAEL8K5.jpg:orig

2021/02/21

pbs.twimg.com/media/EuuKlh_UcAQ8O5U.jpg:orig

 

29: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 21:16:48.07 0
>>25
痩せたようには見えないし顔が残念

 

17: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 20:46:45.87 0
どうした北川

 

18: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 20:47:05.19 0
表参道に家を建てたくないのか北川

 

19: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 20:47:05.64 0
格付け完了したから
もう安泰だしな

 

20: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 20:49:55.98 0
別に次の世代はエース確定だし
勝ち馬に乗る馬鹿も全員将来取り込めるし
強すぎ

 

21: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 20:49:58.47 0
不動の人気メンになったから上げる必要がなくなった

 

22: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 20:52:32.79 0
アンチが攻撃するからハロプロから新しいスターが出なくなるんだよ

 

23: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 20:55:20.11 0
北川もアンチは怖いのか

 

24: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 20:55:21.79 0
終わったな北川

 

26: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 20:57:13.09 0
受験勉強でも始めたんでしょ

 

27: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 20:57:35.75 0
勉強してるって言ってるから大学行くかもな

 

28: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 21:03:12.66 0
個別人気2位に一気に上がり過ぎたからアクセル緩め

 

30: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 21:25:31.38 0
ライバル遠藤が山下推しの影響で後列にいるからな
北川も前に出るのは今じゃないと思ったんだろ

 

34: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 21:31:13.22 0
>>30
ライバルとか言ってるのはお前だけだろ

 

31: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 21:29:18.45 0
男だろうな

 

32: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 21:29:38.36 0
接触以外はパンダに負けてるのに安泰?

 

35: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 21:34:24.43 0
>>32
個別売上上げんのが押され面の近道

 

33: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 21:30:06.14 0
高木小田
今は目立たない方が得なのをわかってる

 

36: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 21:47:12.76 0
株価でいう調整局面
北川ミニバブルがはじけたということ
この方が健全だし娘。の他ヲタ的にもまあこんなもんだよね北川はという感じになってるのが現状

 

37: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 21:49:37.47 0
こうやってハロプロ研修生って個性を潰されていくんだろうなと
最近の北川見てて思うわ

 

38: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 21:50:34.30 0
お前らが調子に乗ってるとか言って叩くからだろ

 

39: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 21:53:18.01 0
BDイベ召集必死だよな~どれくらい残ってるのか知らんけど
やっぱ初年度はご祝儀参戦見込めるけど二年目となるとまた見たい何か無いと厳しくなるのかな

 

40: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 21:55:22.39 0
まだやれんのか北川

 

41: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 21:55:51.88 0

北川も体制に従順なサラリーマンハロメンになっていくのか
悲しいわ

9期生田10期佐藤11期小田12期羽賀13期横山14期森戸と各期に一人は体制に従順的とはいえないメンバーがいたのに
北川がサラリーマン化したら岡村山﨑は従順的だし15期が近年で一番サラリーマンな期ということになってしまうんだな

 

42: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 22:07:51.61 0
ルックスもスキルも実力以上に持ち上げてるのは見ててかわいそうになる
全部返ってくるのに

 

43: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 22:09:03.67 0
北川のブログでの宣伝の感じだと
バーイベ夕方公演の方全当とかほぼ当選もあり得るんじゃね

 

44: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 22:22:06.38 0
株で例えてんの草

 

45: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 22:22:10.05 0

北川は大人しくなりアイドルとしてやっていく自信を失ったら
大学進学やその先の就職の方に重きを置くようになっていくだろう
そうなれば娘。としては将来の歌唱の柱になれる候補を失うことに結局はなるわけだが
それも成り行き。仕方が無いって思うことにしたよ。

北川こそアンジュルムに入った方がのびのびと、野心的にやれたかな
いまの娘。は新人が育ちやすい環境ではまったくない。それはほまめいにとっても同じ。

 

46: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 22:31:00.14 0
歌唱の柱てw
買い被りすぎだろ

 

47: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 22:40:11.70 0
もう北川スレは伸びないね
こういう単発スレが週に2、3本
それぞれ100レス付けばいい方になった

 

48: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 22:40:57.31 0
こういうスレを立てておけば北川はまたかつてのような攻めのブログを書いてくれるだろうという計算なのだろう

 

49: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 22:48:40.04 0
いろいろ書き貯めてあると言ってた語りブログも出さなくなっちゃったからね北川
先輩やうるさい娘。ヲタから出る杭で打たれるより
JK感出しつつ大人しくしてる方が楽だし得だわな今のモーニング娘。って

 

60: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:03:33.11 0
>>49
まだいたんだ出る杭は打たれるヲタ

 

50: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 22:49:25.98 0
伸びないねえ北川

 

51: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 22:53:10.76 0
パンダさんしか勝たん

 

52: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 22:54:15.97 0
ブログの顔ドアップ画像は需要がある
もっとサイズが大きくてドアップでもいい

 

53: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 22:55:09.09 0
半年前くらいは北川スレは入れ食い状態だったんだがなあ

 

54: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 22:56:22.04 0
道重がリーダーしてたころと違ってグループの方針が延命だからねえ
北川本人もこのグループで張り切っても良いことないなって思い始めてるんじゃないの
道重のころは道重自身が物議を醸す言動も多かったし野心的でいいじゃんって人だったからグループの空気が今とは違ったな

 

55: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 22:57:28.02 0
踊れなくてちんちくりんな半端歌唱メンだとバレてしまったから

 

56: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 22:57:31.52 0
道重はテレビタレントととして売れてたからアンチも認めざるをえなかっただけ

 

57: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 22:58:02.97 0

『本日の嬉しかったこと。』森戸知沙希
2021-02-21 21:45:09
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12658145564.html

P.S

no title

もらったブルーハート笑

 

58: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 22:58:51.20 0
歌唱メンってバラッドコンの一曲でヲタが調子に乗りすぎただけ
そもそも踊りながら歌えないやつはハロプロでは歌えないって扱いだから

 

59: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:00:41.33 0
プロ野球の千葉ロッテの選手みたいだな
有望な新人が入っても球団に染まると
「ロッテな選手」と言われるこじんまりとした一軍半の残念な選手で終わるというのを思い出した

 

61: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:03:58.02 0
ほまれなんて最近の北川よりさらに元気がないからな
15期全体が心配になるわ大人しすぎて

 

62: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:04:46.96 0
ほまたんはブログはもともとあんな感じだな
ステージ上ではいまいち覇気がない

 

63: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:05:46.87 0
若い子にはハロコン漬け辛いだろ

 

64: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:06:51.84 0
むしろ北川は覇気しか取り柄がなかったのに大人しくなってどうするんだよって話
目障りだから今のまま大人しくしてろっていう他ヲタもそれなりにいそうだけどそんな奴らに気を遣う必要はない

 

67: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:08:52.37 0
>>64
狼なんて見てるからそうなるんだろ
メンタル弱いなら見るなよ

 

72: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:13:35.72 0
>>64
北川は覇気しかとりえがないんだからもっと元気出してイキったりしてもいいんじゃねってのは同意
但しその推しメンのイキりを話半分で考えられず
北川が本当に歌姫だのビジュアルメンだのと騒ぎ出す北川のヲタクがクソ

 

65: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:08:08.21 0
先輩をリスペクトしてから個性出せよ

 

66: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:08:12.95 0
ほまたんは巨大化し過ぎた自分の立ち位置に悩んでるのさ

 

68: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:09:57.02 0

北川にはハロメンの薬箱こと森戸がついてるから

https://www.instagram.com/p/CLjlqeVHlrt/
no title

no title no title

 

69: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:10:51.01 0
北川はハロコンを通じて身の程を知ってしまっただけだろう

 

70: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:11:41.67 0
北川が隣にいるせいか森戸めちゃスタイル良く見えるな

 

71: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:12:04.34 0
北川曰く森戸は脚が長いということだからな

 

73: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:14:56.22 0
ゴリ押しメンはヲタのせいでメンバーが嫌われるということがよくあるからな

 

74: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:16:27.03 0
まったくそのとおり

 

75: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:18:03.82 0
ヲタも酷かったけど北川の発言もヤバかったべ

 

76: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:18:09.25 0
エラそうに

 

77: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:20:39.32 0
お仕置きが必要なのはどっちかというと北川本人より北川ヲタなんだけど
それで狼で叩かれてるのを北川本人がおそらく見てシュンとしちゃったっていうね
北川ヲタは反省しろよ

 

78: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:21:34.88 0
もし北川が調子に乗ったらヲタがそれを和らげるような書き込みをしていくべきだ
ヲタは北川の指揮者になれ

 

81: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:26:06.73 0
>>78
そこまでの高級テクニックを北川ヲタに求めるのは酷でしょ
最低限過剰に狼の話題にならないようにすればいい
北川が叩かれても擁護しない
北川にいいことがあっても情報提供だけして騒がない
逆説的に思えるがそれが今は北川のためになる

 

79: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:22:40.72 0
俺らと仲良くしてぇ~お願い~

 

80: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:24:00.50 0
きっしょw

 

82: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:26:59.80 0
オマエそんな重要な存在じゃねえよw

 

83: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:27:55.69 0
ヲタは推しに似るから手遅れだぞ

 

84: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:28:43.02 0
本人よりヲタの方がイラッとするわ
佐藤からの流れたやつかと思えばそうじゃなかった時の絶望感

 

85: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:28:49.86 0
宮本船木の卒業をダシにコメ稼ぎを画策したやつ、あれがわりとガチで潮目が変わったきっかけかもしれん

 

95: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:38:05.74 0
>>85
なんかやったの?

 

86: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:29:11.38 0
北川スレは伸びないねってことをわかってもらい
実際伸ばさないように努力すること
これが今の北川のために北川ヲタが狼ですべきことだと思う

 

87: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:29:45.50 0
調子に乗るところとかよく似てる
小片の言う通り推しはヲタに似る

 

88: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:30:45.28 0
鼻息荒いけど何様のつもりwくっそ笑えるw
冷静にレス見返してみろ恥ずかしいぞ
こんなつまらねえガキがのさばってなあ

 

89: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:31:38.47 0
北川一推しの狼住人なんてわずかだろ
そいつらが狼で大人しくしてれば済む話

 

90: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:33:18.09 0
>>89
推しメン大賞も悲惨だったしな
あれでだいたい実数が割れたな

 

91: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:33:39.12 0
狼は匿名連投上げアンチかってなるけど他じゃそうじゃないのが分かるからな

 

92: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:34:27.50 0
年末の推しメン大賞はやる前はヲタが2位まであるとか散々イキってたな
結果はパンダちゃんにも負けちゃって笑った

 

94: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:37:16.99 0
>>92
15期イベで1推しのヲタ数はりおほまめいでそんなに変わらんよと散々言われてたのに
北川ヲタイキってたからなあれは本当にカッコ悪かった

 

93: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:35:48.82 0
どうしようが勝手だろうが
どうやって取り締まるんだよw超能力か?エスパー様か?
馴れ合いしたいでちゅってダダ漏れだぜくっそだせえw

 

96: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:38:40.67 0
>>93
ヲタ役の自演ご苦労様です

 

97: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:38:43.04 0
オマエがつまらないから振られたんだよw
逆恨みするな反省しろやオイw

 

98: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:38:44.23 0
お前分かってて聞いてるだろ

 

99: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:39:23.83 0
オマエよく振られるよなw

 

100: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:40:03.23 0
だってスレ伸ばし目的の自演だもの
そんなことしたってもう北川スレは伸びません

 

101: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:40:42.72 0
良スレ
サンキュ(´ε` )

 

102: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:40:48.77 0
アンチなんてノーウェイウェイ

 

103: 名無し募集中。。。 2021/02/21(日) 23:54:45.65 0
【朗報】北川アンチが一人の自演連投だった件 (ワッチョイW 6b16-VrhP)
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1564065256/

 

104: 名無し募集中。。。 2021/02/22(月) 00:20:14.74 0
北川はわかりやすく飽きられてるな

 

105: 名無し募集中。。。 2021/02/22(月) 00:22:08.07 0
狼のアンチが飽きてるのは分かる

 

106: 名無し募集中。。。 2021/02/22(月) 00:28:50.31 0
発言に気をつけ出して失言しなくなってきたからじゃない
同時に良さも消えたように思うけど

 

107: 名無し募集中。。。 2021/02/22(月) 00:32:58.18 0
ハロプロがお先真っ暗なのと
お前らに叩かれるのとでもうやる気なくなってるよ

 

引用元: ・北川はなぜ大人しくなってしまったのか




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です